ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ローゼン連載終了
バースでの話ですが。

まぁ蒼い子を弟と誌面に載せたり、原稿を無くしたりと担当がそうとうアレだったみたいですが、こうゆう形で終わるのはマジで残念。(閣下なんとかしてください)
願わくば別雑誌でと思うが・・・。

ちなみにこの作品で俺はふたばちゃんねると二次裏を知りました。
いろんな意味で俺を変えた作品です。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-30 02:00 | アニメ・ゲーム
マジアカはじめました
573さんのネットワーク対戦型クイズゲームですが、中々面白いです。
まだ始めたばっかなので出題される問題が簡単なのもあるけど、気がついたらかなりの時間をゲーセンで費やしてる状況。
お陰で休日の時間ががが。
こっち(成田)でも出来ればいいんだけど、検索したら1箇所。
しかも車でしかいけない場所だし・・・。
ここらへん駅前にゲーセンなんかほとんど無いからなぁ・・・(;´Д`)

にしてもゲーセンでやるネットワーク対戦型のゲームって結構あるのね。
まぁネトゲは自宅でやると色々とトラブル多いから、こっちの方がいいちゃいいかもね。(ゲームの種類によるが)
[PR]

by pasta-y | 2007-05-30 01:20 | アニメ・ゲーム
J1 第13節 その他の試合
千葉 1-2 G大阪
これで勝ち点差4か・・・。
千葉は監督うんぬんもそうだけど、社長が最大の癌との噂。

川崎 1-1 大宮
お付き合いありがとうございます。

横浜FC 2-1 大分
カズすげぇ!

神戸 2-1 柏
大久保は今神戸にいたのか。

磐田 2-4 新潟
ホント、飯田さんは強いんだか弱いんだか(ry

FC東京 0-1 名古屋
鹿島 2-0 甲府
広島 2-1 清水

[PR]

by pasta-y | 2007-05-29 00:55 | サッカー
J1 第13節 浦和 1-1 横浜FM
J1 第13節
浦和 1-1 横浜FM
得点者
浦和:ネネ(66分)
横浜FM:リセット君(50分)


これでホームで4試合連続ドロー・・・。


リセットに決められたのが何よりもムカつく、がPCで結果みた俺がこうなんだから現場はもっとフラストレーションたまってんだろうなぁ・・・。
アウェイじゃ鬼門でも勝てたってのになんでホームで勝てないんだか。

5月はこれで1勝6分けか・・・。
2勝4敗って解釈する人もいるけど、対戦相手の勝ち点を2奪ってるワケだから同じには考えられないね。
勝ちきれないのは大問題だけど。

これから3週間、リーグが中断するけどいろいろと修正するのは難しいかなぁ・・・。
A3とかマジいらんだろ。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-29 00:10 | 浦和レッズ
治ったっぽい
ノドは痛いが寒気は消えた。
なんとか月曜までに治したいんだけどねぇ・・・。

それはそうと、「紅の豚」オモシロス。
ホント歳を重ねるごとに好きになってく作品だなぁ。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-26 02:00 | その他(雑談)
風邪・・・
何故こんな時期に・・・('A`)
休みの日から飲み会が連荘だったのと、CL決勝が引き金になった気がしないでもないが・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-05-25 00:10 | その他(雑談)
ACL予選E組 第6節 浦和 0-0 シドニーFC
ACL予選E組 第6節
浦和 0-0 シドニーFC

祝!決勝トーナメント進出。

ラスト3試合勝てませんでしたが、負けなかったしね。
結果に煮え切らないのは今シーズンいつもの事だし。

しかしCL決勝観たあとだとあんまし感想が浮かばんな;

あと、ナビスコ杯の準々決勝の相手が決定。
またG大阪かよ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-24 06:00 | 浦和レッズ
2006-2007 CL決勝
眠い中リアルタイムで観戦しました。

結果は2-1でミランが7度目の優勝。

ミランはインザーギの起用大当たり。
決勝点の飛び出しのタイミングと、ゴールへの流し込み方が完璧。
とにかくポディショニングが美味すぎる。
演出したカカも凄かったけど、この1戦に限っちゃ彼に尽きる。

リバプールは反撃が遅すぎたかな。
倉内の投入もう少し早かったら少し違ったかもしれん。
あと、倉内の交代相手がインザーギのマークについてたマスチェラーノだったのがなんとも・・・。(直後にインザーギに決勝点きめられた)
イエローカード貰ってたから仕方ないんだけど。

なんにせよミランおめ。
12月に日本でお待ちしております。

さてと、もう一眠りするかな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-24 05:50 | サッカー
J1 第12節 その他の試合
G大阪 2-1 柏
昔は監督の因縁がネタになったカードですが、そのネタだと柏の矛先が横浜FMに移ってるのでさほど盛り上がらず。
結果も順当ちゃ順当。

大分 2-0 川崎
シャムスカマジック久しぶりに発動。
てか監督まで退場になってけど何があったのやら。
・・・あ、主審がジョージなのね納得。

新潟 1-1 鹿島
古巣にきっちりお礼参りする深井がステキ。

大宮 1-0 横浜FC
豪雨により20分間の試合中断がありましたとさ。
にしても、駒場って雨のトラブル多い気がする。
昔試合中止になった事もあったし。

千葉 1-3 広島
ウェズレイのハット8度目はJ新記録。
何気に点取ってるのね彼。

甲府 0-0 清水
富士山ダービーなんだとさ。

磐田 2-3 神戸
飯田さんは強いんだか弱いんだかわからんな・・・。

横浜FM 0-1 FC東京
ネタスレ的にJ1注目度No.1のレース試合はハヤノトップガンが僅差で勝利。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-23 02:00 | サッカー
寮の模型環境
唐突に寮の模型環境をさらしてみる
間違ってもレイアウトとは言えないが、気が向いたときに車両を走らせるにはこれで充分だと思う。
カーブがR243なので新幹線は無理だが、持ってないのでキニシナイ。
[PR]

by pasta-y | 2007-05-20 02:00 | 鉄道模型