ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

梅雨の掃除
湿度が上がってきたため、部屋のクイックルワイパーがホコリをうまくとらなくなりました。
静電ブラシも同様です。
ホコリがあるんだけど、目立たない異様な空間。

これからは虫が出てくるのでさらに憂鬱です。
佐倉にいた頃はこんな事なかったんだけどなぁ・・・_| ̄|〇
[PR]

by pasta-y | 2007-06-28 23:20 | その他(雑談)
最近・・・
サッカーネタばかり書いてますか特に理由はありません。
私生活にネタが無いつーか、いろいろと(ryでして。
[PR]

by pasta-y | 2007-06-25 02:10 | その他(雑談)
J1 第17節 その他の試合
G大阪 6-2 FC東京
前節の鬱憤を晴らすかのように6得点。
かたやヒロミピョンピョンは2馬身先行させながらも怒涛の走りで6馬身差をつける見事なレース運びw
監督解任ダービー的に。

川崎 2-3 磐田
川崎は疲れがピークかな。
にしても磐田の勢いは怖いね。

横浜FC 2-4 柏
千葉 1-2 新潟
甲府 2-0 大分
神戸 3-2 広島
大宮 0-0 横浜FM
鹿島 2-1 名古屋

[PR]

by pasta-y | 2007-06-25 01:55 | サッカー
J1 第17節 浦和 1-0 清水
J1 第17節
浦和 1-0 清水

得点者
浦和:阿部(24分)

久しぶりに日本平で勝利(って1997年以来勝ってなかったのね;)
去年は鬼門だった東海アウェイで、もう今年は2勝か。
このまま次のアウェイ磐田戦も勝利といきましょう。

ケドまた闘莉王が怪我か・・・_| ̄|〇
せっかく治ったと思ったのにねぇ・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2007-06-25 01:30 | 浦和レッズ
J1 第16節 その他の試合
横浜FM 0-0 G大阪
39試合連続得点してたってのがすごいな・・・>大阪
横浜は何気に安定してきたな。
ハヤノトップガンの馬券はもう捨てるか・・・。

柏 0-1 鹿島
いつのまにか鹿島がウチの下(3位)に。
なんでも今年獲得した元サンパウロFCの2選手をスタメン外したら良くなったとかなんとか。
開幕前はエライ評価されてたような気がするんだけどなその二人。

FC東京 2-1 甲府
茂原が退場になった理由が審判にツバ吐いたからなんだが、主審が家本なので規定事項です。

広島 1-1 川崎
川崎さんはいつのまにか5位へ。
まぁ選手の疲労がひと段落したらすぐ上がってきそうだけど。

新潟 3-1 横浜FC
磐田 0-0 大宮
名古屋 1-2 清水
大分 0-1 千葉

[PR]

by pasta-y | 2007-06-21 23:50 | サッカー
J1 第16節 浦和 2-0 神戸
J1 第16節
浦和 2-0 神戸

得点者
浦和:闘莉王(38分)、ポンテ(44分)

闘莉王試合出てるし:
しかも得点ってどんだけ超人なんだよ。
怪我が軽傷だったのかな・・・。
あとワシントン、しばらくPK蹴るのカンベンね;(今日もPK失敗)

にしても水曜の試合はどこも扱い悪いね・・・(´・ω・`)
[PR]

by pasta-y | 2007-06-21 23:30 | 浦和レッズ
J1 第15節 その他の試合
G大阪 3-1 名古屋
止まらないなぁ・・・。
マグノ不調らしいけど、バレーが充分穴埋めてるし・・・。

神戸 1-3 大分
梅崎は戻ってきて正解かもな。
まだ若いからチャンスあるだろうし。どっかの電柱と違っ(ry
それにしても生涯神戸とかいってたアツはなんで揉めたのやら・・・。

鹿島 5-1 広島
何気に好調なんだよな<鹿島
やっぱQBKが(ry

川崎 0-0 柏
清水 1-1 横浜FM
大宮 2-1 新潟
横浜FC 1-2 磐田
千葉 3-2 甲府

[PR]

by pasta-y | 2007-06-19 02:20 | サッカー
J1 第15節 浦和 2-0 FC東京
J1 第15節
浦和 2-0
得点者
浦和:達也(3分)、ルーカス(65分)

達也復帰後初ゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━

しかもリーグ戦復帰いきなり決めるとはやってくれるぜ。
去年の復帰後初のリーグ戦でも得点してたし、彼は復帰戦に何かをやってくれる気がする。
ただ変わりに闘莉王が離脱か・・・orz
怪我人は絶えないねホント・・・・;
[PR]

by pasta-y | 2007-06-19 02:00 | 浦和レッズ
A3チャンピオンズカップ 第3節 浦和 1-3 上海
A3 第3節
浦和 1-3 上海
得点者
上海:リカルド・ハミルトン(9分)、チャン・リージュン(29分)、リー・ガン(38分)
浦和:闘莉王(57分)

この大会を罰ゲームとするか、戦力テストとみるか。
(まぁあの国主体で行われてる時点でマトモな事は期待できんかったわけだが)
とりあえず今までなぜサブを使わなかったのかが判った気がする。
[PR]

by pasta-y | 2007-06-16 19:55 | 浦和レッズ
A3チャンピオンズカップ 第2節 浦和 1-0 城南
A3 第2節
浦和 1-0 城南
得点者
浦和:ワシントン(39分)

今季海外初勝利。
ちょうど休暇だったので中継が観れましたよっと。
以下雑感

・久しぶりに達也とワシントンの2TOP。
・ワシントンの得点シーン。あの位置でワシントンフリーとかありえねぇと思ったら直前に相手DFに競り勝ってたのね。
・相馬はスタミナ切れるとほんとグタグタになりますな・・・。
・あの1対1は決めて欲しかった<達也
・ノブヒサやる気ねー('A`)
・都築はネ申

にしても後半のあからさまな城南びいきにワロタ。
スタミナ的には向こうが圧倒してたとはいえ、ありえないカタチでファイルが取られる事、取られる事。
ゴール前のFKが2回に、ラストはありえないPK判定。
でもそれをことごとく相手FWのモタさんが外してくれましたので助かりましたか。
しかもそのまま退場w
最後は主審もあきらめたのか5分のロスタイムが実質3分で終了。
主審からしてステキなレヴェルの大会ですね。
まぁなんつーか、これじゃテストマッチ感覚で充分だわ。

とりあえず、残り1試合怪我しないでください。<選手の皆様
[PR]

by pasta-y | 2007-06-11 23:50 | 浦和レッズ