ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

酒井移籍
酒井友之、ヴィッセル神戸に完全移籍 (公式)

完全移籍か・・・。
ギド政権下では貴重なバックアップだったけど、オジェックになってから出番激減してたし彼のことを考えればの結果か。
3年半ありがとう。
神戸でもがんばれ。超がんばれ(`・ω・´)

そういやシンジにも移籍話でてるんだよな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-07-26 17:30 | 浦和レッズ
リスクがでかい
最近両腕に吹き出物が多くなったので皮膚科に行ってきました。
(夏になると時々できる)
そこでぬり薬とかゆみ止めの錠剤を貰ったんだけど、この錠剤でちと問題ががが。

とにかく眠い。

飲むと必ず眠くなるんだ・・・:


注意書きに「眠くなるので注意」って書いてあったけどここまで効果あるとは・・・_| ̄|〇
医者の話では2週間飲んでくれって話なんだけど、これ飲んだ夜勤マジで無理 ('A`)

しかし薬の副作用って怖いね;
[PR]

by pasta-y | 2007-07-25 00:35 | その他(雑談)
実家PC復旧
これで今回の休暇のほとんどが消えました
再セットアップとさせ子2ndへのバージョンアップ、んでノートンの導入とやりましたが、1番時間掛かったのがリカバリーディスク探しだったり
(再セットアップ2時間、ディスク捜索6時間)
もっと目立つとこに置いておこう (´A`)
[PR]

by pasta-y | 2007-07-23 20:17 | 携帯(外出中)
ナビ杯 準々決勝第2試合 浦和 2-5 G大阪
ナビスコカップ 準々決勝第2試合
浦和 2-5 G大阪

得点者
浦和:永井(17分)、細貝(63分)
G大阪:シジクレイ(9分)、山口(31分)、播戸(41分)、二川(51分)、家長(54分)

と、ゆうわけで今年もナビ杯は準々決勝で終了と相成りました。
まぁ萌と堤にはいい経験になったの・・・か。

この結果土日のサッカーニュース全部スルーでした。
観る気も起きんわ。
[PR]

by pasta-y | 2007-07-17 01:00 | 浦和レッズ
実家PC逝く
今回はハード面ががが
ウイルスにやられました
ニコニコ動画開いたらwinlogon.exeに感染
なんとかバックアップはとったものの、再起動したら立ち上がらなくなりますた
Avust4入れてたんだけどなぁ_| ̄|〇

おかげさまで休日消滅
なんてこった
[PR]

by pasta-y | 2007-07-16 21:24 | 携帯(外出中)
休日
ついつい14時間も睡眠してしまった・・・・。
今日は何しようかね・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-07-09 13:55 | その他(雑談)
ナビ杯 準々決勝第1試合 浦和 1-1 G大阪
ナビスコカップ 準々決勝第1試合
浦和 1-1 G大阪

得点者
浦和:シンジ(12分)
G大阪:山口(87分)

惜しかったけど、スタメン7人落ちだったワケだし充分でしょう。
むしろ、堤、萌、堀の内のバックラインがよく抑えてくれたと評価したいし。
堤はスタメン充分いけそうだね。
内舘はそのままボランチで。
そっちのほうが適職に見えて仕方が無い。
攻撃は2TOPのほうが良さそうだな。
(永井スランプなのに加え1TOP苦手なんで酷い出来だったみたい)
次の第2戦は0-0だと負けなんでとにかく点とらないといけないんだし。
それまでに達也が戻ってきてくれればいいけど。

しかし埼スタで勝てないねホント・・・。
せっかく東海アウェイが無くなったのに新たな嫌なジンクス発動かよ;
[PR]

by pasta-y | 2007-07-08 17:35 | 浦和レッズ
J1 第18節 その他の試合
大宮 0-3 G大阪
結局ほとんどコケずに前半戦は独走状態でした<大阪
秋場の失速を密かに期待してるけど微妙・・・。
それはそうとスパサカ新アシスタントの加藤未央のアウェイ力は異常。

川崎 2-1 神戸
こちらはACLの影響がウチ以上に出たカンジの川崎は久しぶりの勝利
もっとも中断明けにはコンディションの調整とか終わってそうだ。

名古屋 1-1 甲府
序盤首位を走ったものの中断前は10位で終了<名古屋
なんという中位力。

鹿島 1-2 FC東京
ワンチョペ退団ですかそうですか。

まぁウチにもいろんなヤツとかいるたんで大きな事いえませんけどね。

横浜FC 0-1 千葉
横浜FCは中断前の最下位が決定。
G1レースはアジアノタイホウが1着になりそうな悪寒。

大分 0-3 横浜FM
気がついたら大分がヤバイ位置に。
主力のボランチがごっそり抜けたのがかなり響いてるらしいが、ウチから啓太と長谷部が居なくなったようなもんか。

柏 1-3 清水
新潟 2-1 広島

[PR]

by pasta-y | 2007-07-04 18:55 | サッカー
J1 第18節 浦和 2-0 磐田
J1 第18節
浦和 2-0 磐田
得点者
浦和:シンジ2(1・28分)

東海アウェイ全勝キタコレ!

去年一度も勝てなかったんでうれしいね。
てかここ数年は鬼門扱いだったし。

にしても、シンジはポンテが出場停止で久しぶりのスタメンだったけど見事に結果出しましたな。
1点目のFKも良かった(個人的には阿部が蹴るのを期待してたりw)けど、2点目は圧巻の一言。
アウトサイドであのループが打てるんだからやはり技術は高いよね彼は。
シンジの影に隠れてるけど、その2点を導いたタツヤの動きも見事。
接触プレイで前半途中で交代した時はヒヤっとしたけど、打撲だったようでヒト安心。
ホント怪我だけはカンベンね・・・。

さてさてこれから1ヶ月間はリーグ中断です(ナビスコ杯はあります)
6月は試合数多かったんで選手たちに久しぶりにゆっくりしてほしいところ。
まぁ一部の選手は代表で忙しいんだけどね。
特に啓太と阿部は去年の遠藤みたいにならないかマジで心配だ・・・;
[PR]

by pasta-y | 2007-07-04 18:30 | 浦和レッズ