ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ACL 準々決勝 第2戦 浦和 2-0 全北限代
ACL 準々決勝 第2戦
浦和 2-0 全北限代

得点者
浦和:達也(4分)、OWN GOAL(66分)

第1戦と同じく、早い時間に達也が先制点。
前半で現代が一人退場になり、数的優位になり後半へ。
後半、接触プレーを避けつつボールをまわすも、これでもかってラフプレーで削られる削られる。
その後、CKを敵DFがやけに器用な当て方をして自陣ゴールへぶちこみ追加点。
ここで勝負あり。

試合終了後、退場処分になった敵主将がレッドカード投げ捨てて審判に中指立てる姿みて、もうこの国での試合はカンベンだなと思いました。
つか次の相手城南だったらまたあるんだよな・・・・('A`)

あと敵地に駆けつけたサポの皆様GJでした。
[PR]

by pasta-y | 2007-09-27 03:00 | 浦和レッズ
J1 第26節 その他の試合
磐田 1-1 G大阪
秋を前にしてG大阪絶賛失速中。
いやほんと毎年だなこのチームは。

FC東京 2-0 清水
そろそろFC東京が上位いじめをする頃になりました。
ドリームクラッシャーコンノヤローは有名。

鹿島 3-1 新潟
鹿島もだんだん調子上げてきたなぁ・・・。
QBKとかあんま関係無しに。

柏 4-0 川崎
川崎はACLに照準を合わせたみたいね。
スタメン8人入れ替えじゃこの結果もやむなし。

大分 2-0 横浜FC
大宮 0-1 千葉
甲府 2-1 広島

そろそろ残留争いも話題になる時期です。
とりあえず横浜FCはヤバイ。
大宮はウチに勝って力使い果たしたのかいな;

神戸 5-0 名古屋
5連敗だった相手に5得点(うち2点はOWN)もサービスする中位力様。
しかし残留争いに片足突っ込んでも、最終的には8位とかにいそうなのが中位力様。
[PR]

by pasta-y | 2007-09-24 13:50 | 浦和レッズ
J1 第26節 浦和 1-0 横浜FM
J1 第26節
浦和 1-0 横浜FM
得点者
浦和:永井(65分)

中2日で疲労が隠せない中、相手の猛攻を耐えて耐え抜いてつかんだ勝利。
過密日程の中で、貴重な勝ち点3をGET。
前半に失点しなかったのがホント大きかったな。
(リセット君がいなかったのも大きかったかもしれないが)
得点後に、中盤で動き回っていた清水が退場になったのもこちらとしては助かったカンジ。

とにかく明らかに疲労が見えてる選手が多く、特に啓太あたりがかなり辛そうでした。
選手層は薄くはないものの、戦術面でなかなか選手を入れ替えられないのか痛いね。
そして水曜にはACLですよ・・・・;

それにしてもあの家本が主審だったにも関らず試合がまともに進行していたことに驚いた。
前までは明らかにコイツだってわかるジャッジしてたのにw
[PR]

by pasta-y | 2007-09-23 01:50 | 浦和レッズ
ACL 準々決勝 第1戦 浦和 2-1 全北限代
ACL 準々決勝 第1戦
浦和 2-1 全北限代

得点者
浦和:長谷部(4分)、達也(59分)
全北限代:チェ(89分)

BS朝日で観戦。
よーやく地デジが役にたったw

終了間際に決められた1点がアウェイゴールのルール上、どう響くか心配。
達也のゴールが無かったらと考えると少し怖いね。
だからこそ、前半早々の長谷部が得点がホント大きかったと思う。
リーグ戦含めると2試合連続ゴールだし、徐々に調子上がってきたのかな。

次はあの国で試合かぁ・・・。
流石に無いとは思いたい事だらけだけど心配だな・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-09-21 01:50 | 浦和レッズ
J1 第25節 その他の試合
G大阪 0-2 横浜FM
そろそろ秋ですね。
でも今年は過密日程なので笑えねー。
ウチも次節足元すくわれないようにしないと。

清水 2-0 甲府
名古屋 3-0 鹿島

この結果清水が3位浮上。
横浜FMの次ここなんだよなぁ・・・。
名古屋はらしさが出てきましたね。

川崎 2-2 大分
川崎さん水曜はお互いかんばりましょう。

大宮 0-2 磐田
千葉 4-2 神戸
横浜FC 0-2 FC東京
新潟 1-2 柏

[PR]

by pasta-y | 2007-09-17 03:00 | サッカー
J1 第25節 浦和 4-2 広島
J1 第25節
浦和 4-2 広島
得点者
浦和:達也(12分)、長谷部(23分)、永井(37分)、ワシントン(84分)
広島:ウェズレイ(40分)、森崎(82分)

TBSで観戦してました。
後半5分までCMとかなめんなよ。

代表組の疲れが心配でしたが、終わってみれば今季タイの4得点。
達也の豪快ミドル、長谷部のリーグ戦初ゴール、永井の技ありシュートで3得点した前半でほぼ勝負あり。
後半1点差まで詰め寄られたケド、次のACLにあわせた明らかな省電力モードだったんで予想どーり。
危なっかしかったのは事実だけど。

とりあえず、ワシントンのゆりかごダンスがみれて良かった。
期待してますよ残り試合全得点。
[PR]

by pasta-y | 2007-09-17 02:00 | 浦和レッズ
J1 第24節 その他の試合
名古屋 1-4 G大阪
つーわけでまた1差です。
今月こっちが強行日程だからまた抜かされそうだ;

鹿島 4-1 川崎
両チームとも安定しないなぁ。
ボコったり、ボコられたり。

磐田 0-1 清水
この結果、磐田のアジウソン監督(登録名:アジウサンギョウ)が辞任(ゴール)
それほど悪くはないようにみえたんだけどねぇ・・・。

柏 1-0 横浜FM
FC東京 3-1 神戸
横浜FC 1-2 広島
新潟 0-1 千葉
大分 4-1 甲府

[PR]

by pasta-y | 2007-09-03 01:50 | サッカー
J1 第24節 浦和 0-1 大宮
J1 第24節
浦和 0-1 大宮

得点者
大宮:森田(60分)

今季リーグ戦2敗目。

あと大宮に今年リーグ戦負け越し決定。
相手に徹底的にカウンター狙われてると1点がホント致命傷。
達也の売りである相手の裏をとる動きが封じられるとツライな。
(たしか2004年はこれで手詰まりになった)
パワープレイするにもワシントンいないし・・・・。

にしても今年はホームでパッとしないねぇ・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-09-03 00:30 | 浦和レッズ