ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

J1 第30節 その他の試合
清水 3-1 G大阪
ここにきて2位が失速。
これで勝ち点差は7にひらいたため、単純計算でウチは今後2敗はOKとなりました。
ウチまだ清水との対戦残ってるんだよな・・・。

鹿島 3-0 大分
気がついたら2位と勝ち点差1になってる鹿島。
こっちとも対戦残ってるんだよな・・・。
てか、あんな天気でよく試合やったよ;
一番台風が近かったのに・・・;

FC東京 0-7 川崎
本日の逆殺ショー。
多摩川クラシコとか言ってる場合じゃねぇだろこれじゃ。
ちなみに次節ウチはこの川崎が相手です。

広島 2-2 千葉
後半44分に千葉が怒涛の2得点。
スパサカで何故この順位なんだって言われてた広島だが、本職DFがいない(使わない)ってのが原因だろ。間違いなく。

柏 1-3 神戸
横浜FC 0-1 大宮
甲府 1-1 横浜FM

これら3試合に共通してるのは雨でマトモに試合できる環境じゃ無かった事。
特に日立台・・・・;

新潟 1-1 磐田
[PR]

by pasta-y | 2007-10-29 00:30 | サッカー
J1 第30節 浦和 0-0 名古屋
J1 第30節
浦和 0-0 名古屋

4日前に120分+PK戦やった後だしね。
いよいよ疲労もピークだから、ドローでも許容範囲ですよ。
2位も負けてくれたし。

とりあえず次の試合まで(11/7)試合ありませんので、選手の皆様ゆっくり休んでください。
[PR]

by pasta-y | 2007-10-28 23:20 | 浦和レッズ
ACL 準決勝 第2戦 浦和 2-2(PK:5-3) 城南一和
ACL 準決勝 第2戦
浦和 2-2(PK:5-3) 城南一和
得点者
浦和:ワシントン(21分)、長谷部(73分)
城南一和:チェ(56分)、キム(69分)

夜勤明けで寝過ごしたぁぁぁぁ _| ̄|〇

TVつけたら2-1で負けててなおさら (´・ω・`)ショボーン
でも直後に長谷部が同点ゴール決めてくれたので一気に覚醒。
勝った瞬間は、部屋の椅子蹴っ飛ばして絶叫。
どうみても近所迷惑です。本当に(ry
もし聞こえてたらごめんなさい m(__)m >寮の人

でもPK戦までもつれ込むとは思わなかったなぁ。
アジア、つーか城南なめてたかも。
ラフプレイ抜きにしてもフツーに強い。
モタいたら危なかったかもなマジで。

しかし今日も埼スタは凄かったな。
ここんとこTVでは試合みてれるけど、やっぱスタジアムいきたい。
今月はもうダメだけど、来月はいけるかなぁ・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-10-25 01:10 | 浦和レッズ
J1 第29節 その他の試合
神戸 3-0 横浜FC
この結果、入替え制度始まって以来最速で横浜FCのJ2降格が決定。
監督変えてこの成績じゃ高木のままのほうがよかったかもね・・・。

G大阪 5-0 甲府
こちらも中断明けは快勝でスタート。
マグノいると違うなやっぱ。

川崎 4-3 新潟
こっちはウチと同じ目にあった川崎さん。
まぁ勝てたんでOKつー事で。

横浜FM 0-2 清水
ウチとの対戦以来6連勝(6連敗)のハヤノトップガンはゴールが決まった模様。
もう馬券捨てちゃったよ・・・_| ̄|〇

大分 2-1 柏
この時期になると降格争いに関ってるチームが上位を喰うことが増えてきますな。

名古屋 0-1 FC東京
この2チームに関しては終盤何やらかすかわかんないんだよなぁ・・・;

大宮 1-0 広島
磐田 1-3 鹿島

[PR]

by pasta-y | 2007-10-22 01:00 | サッカー
J1 第29節 浦和 4-2 千葉
J1 第29節
浦和 4-2 千葉

得点者
浦和:ワシントン2(28・38分)、ポンテ(49分)、達也(89分)
千葉:レイナウド(54分)、羽生星人(77分)

フクアリ初勝利の記念すべき試合でしたが、決めるときにきっちり決めないと痛い目にあうってのがよーくわかった試合でした。
2回1対1外した達也もヒドイが、啓太あれはねーべ・・・;
とりあえずポンテが3点目とったとこまでは圧勝ムードでしたよ。
その後のチャンスをフイにして5-1に出来なかった事があそこまで響くとは・・・・;
試合の流れって怖いわ;

退団が噂されてるワシントンですが、個人的に2試合連続で2得点とってるFWを切るとか考えられない。
今日だって鼻負傷しなきゃ充分ハット狙えたし、フロント考えなおしてほしいね。
結構激しく鼻血出てたので少し心配。水曜出られるかな。

そんでもって同じくシエナへの移籍が噂されてる長谷部。
今日は3アシストとキレキレでした。
達也のゴールもほとんど長谷部のゴールみたいなもん。
GJでした。

残念だったのはエーコこと小池。
今日は永井が累積だったので、ベンチ入りしワシントンの負傷で後半から出場したわけですが、雰囲気に呑まれたのかまったくいいトコ無し。
連携不足もあったんだろうけど途中出場なのに達也より動かないのはちょっと・・・。

全体としては選手の動きは中断前に比べると各段によかったです。
休暇がきいてるようですが、闘莉王と都築がお見合いしてレイナウドにかっさらわれた1失点目のように試合勘にも影響が出てないか心配。

次は水曜ACL第2戦です。
[PR]

by pasta-y | 2007-10-20 23:50 | 浦和レッズ
ACL 準決勝 第1戦 浦和 2-2 城南一和
ACL 準決勝 第1戦
浦和 2-2 城南一和
得点者
浦和:達也(52分)、ポンテ(65分)
城南一和:モタ(10分)、キム(80分)

前半早々に、前回の対戦(A3)でPK外したモタに決められ失点。
坪井のミスからだったけど、こっちが動かないのをみて鋭い出足でボールを奪いに来てる。
おもったより相手がラフプレイに来ないのがちと意外。

後半、ポンテの絶妙なクロスを達也がヘッドであわせ同点。
いい流れのまま、ワシントンがPKを奪い(主審の前であからさまに後ろからいくのは流石あの国w)それをポンテが決めて逆転。
普段ならこのまま逃げ切れたんだろうケド、モタに強烈なミドルを喰らいなんとか弾くも詰め込まれて同点に。
その後は疲労で明らかに足が止まり防戦一方になるもなんとかドローで終了。

勝てなかったけど、アウェイゴールを2点も奪えたワケですから充分でしょう。
それにしても準々決勝と同じく韓国勢との対戦になりましたが、明らかにこっちのほうが強いね。
前にA3で対戦したのもあるのかな。
[PR]

by pasta-y | 2007-10-04 01:30 | 浦和レッズ