ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

J1 第32節 その他の試合
鹿島 1-0 柏
ついに鹿島が2位に。
前半調子悪かったのによくここまで立て直してきたな。
QBKは判るが、サンパウロの10番をベンチにしたのが効いてるってのが凄いな。
そいつが鹿島行ったお陰でアレックス・シウバ獲得できなかったのに・・・。

FC東京 1-1 G大阪
こちらはとうとう3位転落。
大阪勢へのクラッシャーぶりは流石だな<FC東京

甲府 0-0 大宮
広島 1-1 神戸

こちらもそろそろ次の1枠をめぐり熾烈になった残留争い。
甲府が一番ヤバイのがちと意外。
見てて面白いつー分には同意なんだけど、結果がなぁ・・・。

横浜FC 0-2 新潟
これで横浜FCは19試合勝利なし。

磐田 1-3 川崎F
千葉 2-3 横浜FM
大分 1-3 名古屋

[PR]

by pasta-y | 2007-11-21 23:55 | サッカー
J1 第32節 浦和 0-0 清水
J1 第32節
浦和 0-0 清水

3戦連続ドロー ( 'ω`)y─┛~~

主力5人落ちに、前半で啓太負傷退場じゃ上出来だよねこの結果は。
達也がベンチ外だったのには驚いた。
まぁACLのリバウンドが一気にメンバー構成に出てたね。
清水に五輪組がいたら危なかったかもしれん。

次は今日2位に上がった鹿島とホーム最終戦か。
優勝が掛かった試合で相手が鹿島ときたよ。
2002年のナビスコ決勝を現地観戦した俺にとっちゃこれ以上ない相手ですわ。
勝って連覇を。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-21 23:30 | 浦和レッズ
ACL 決勝 第2戦 浦和 2-0 セパハン
ACL 決勝 第1戦
浦和 2-0 セパハン
得点者
浦和:永井(21分)、阿部(70分)


ASIA CHAMPION!!


もうなんつーか感無量・゚・(ノД`)・゚・
J2降格を乗り越えてよくぞここまで・・・・゚・(ノД`)・゚・

永井はここぞって時にきっちり決めてくれるな。
それでこそレッズの背番号「9」。
MVPおめでとう。
あと阿部ほんとウチにきてくれてありがとう。
何度助けられた事か。
個人的には充分あなたもMVPだ。

得点王のポンテや啓太、長谷部、闘莉王、その他の選手も皆GJ!
さぁ次はトヨタカップだ。



あ、その前にリーグ優勝だったね。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-14 23:00 | 浦和レッズ
J1 第31節 その他の試合
G大阪 2-0 千葉
横浜FM 2-3 鹿島

上位陣はきっちり勝ちました。
じわじわ差を縮められてるんかな。

柏 1-1 横浜FC
新潟 2-1 FC東京
名古屋 0-0 磐田
神戸 4-1 甲府
清水 3-1 広島
大宮 1-2 大分

ネタが無い・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-13 00:10 | サッカー
J1 第31節 浦和 1-1 川崎
J1 第31節
浦和 1-1 川崎
得点者
浦和:ワシントン(32分)
川崎:養父(10分)

ワシントンの暴走で何とも後味の悪い試合に・・・(´・ω・`)

まぁ骨折してた所だし相当痛かったかも知れんが、ペットボトル蹴ったのは余計だったね。
オジェックとは前半のPKの件で揉めた所に追い撃ちみたいな形になってしまったがお咎めなさそうなんでよかった。

しかし、川崎とはいつも死闘になりますね。
ウチの悪い癖に試合始まってもなかなかエンジンがかからないってのがあるんだけど、他のチームなら掛かるまで持ちこたえられるんだけど、川崎相手だと持たないんだわ・・・。
前回も今日も先に点取られてたわけだし。
現状、G大阪とともに1番やりにくい相手だね。

さて次はいよいよACL決勝です。
チケット取れなかったんでTV観戦ですが・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-13 00:00 | 浦和レッズ
ACL 決勝 第1戦 浦和 1-1 セパハン
ACL 決勝 第1戦
浦和 1-1 セパハン
得点者
浦和:ポンテ(44分)
セパハン:マスド・ホマミ(46分)

厳しい試合だったけど、アウェイゴールまで奪えたんだから充分でしょう。
湿度15%、すべるグラウンドと相当環境わるかったはず。
そんな中で決めてくれたポンテはまじで神。
ACL予選でも彼の技術に助けられたからね。
ホントありがとうございます。

とりあえず準決勝と同じく、同点のままホーム埼スタで決戦を迎える事になりました。
PKもう簡便なんで90分で勝って欲しい。
[PR]

by pasta-y | 2007-11-08 02:25 | 浦和レッズ
帰国してます
3日の夜に無事帰国しました。
その次の日は、夜勤。
そして今日明けで18時まで残って、そのまま実家に戻り現在に至ります。

報告はまた今度・・・=□○_
[PR]

by pasta-y | 2007-11-06 00:30 | その他(雑談)
台湾いてきます
いわゆるひとつの社員旅行です
台湾新幹線に乗るツアーを申し込んだんだけど、希望者が俺しかいなかったため、中止になりますた
仕方ないので日本でも有名なヲタスポットをせめてこようかと思います

いってきます
[PR]

by pasta-y | 2007-11-01 18:52 | 携帯(外出中)