ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年総括
つーわけでもうすぐ2008年です。
このブログも途中からほぼ放置気味でしたが、来年はやる気を出さないと・・・。

振り返ってみると浦和レッズ関係はほんとなんとも言えない一年でした。
アジアチャンピオン、トヨタ杯3位の成績は残したものの、リーグ最終戦のインパクトが強くて強くて・・・。
オジェックに関しては1年目から苦しいシーズンだったと思うので批判はできません。
ろくに戦力を試せない中で、結果も求められたワケですから。
来年が勝負であるのは間違いないですけど・・・。

私生活についてはニコニコ動画がすべてを狂わせましたw
アイマスにはまるし、アニメはみなくなるし、ここは更新できなくなるわでもう・・・;
ある意味RO以上の中毒性でした。
しかもやめられる兆候なしw

プライベート面は相変わらずです。
出会いもありませんしね。

それでは皆様、よいお年を。
[PR]

by pasta-y | 2007-12-31 22:30 | その他(雑談)
CWC2007 浦和 3-1 セパハン
CWC2007 準々決勝
浦和 3-1 セパハン
得点者
浦和:永井(32分)、ワシントン(54分)、OWN GOAL(70分)
セパハン:カリミ(80分)

これでセパハンとは3度目か・・・

とりあえず仕事でほとんど見れなかったけど勝ててよかった。
あのリーグ戦の悪夢を引きずってなさそうだし、あと点がとれた事も大きい。
横浜FC戦は全然攻撃の組み立てが出来てなかったんで心配だったんだよね。
しかし永井は大きな試合でだとしっかり決めるな。
ワシントンもあんなゴール決めてるトコみると調子良いみたいだ。
フルミネンセへの遺跡は確実っぽいんであと2試合か・・・・

さて次はついにACミラン戦。
欧州の強豪とガチ勝負出来るなんてめったにないんだから結果はどうあれ選手には貴重な経験になるのは間違いない。
個人的に、勝敗を二の次にして楽しみな試合です。
[PR]

by pasta-y | 2007-12-12 23:00 | 浦和レッズ
誕生日
27歳になりました
本日、12月6日は俺の誕生日です
実家にいますが今日は入院している祖父の手術日とあって病院行ったりしてかなり慌ただしかったり
よりによって重なるとはね・・・
[PR]

by pasta-y | 2007-12-06 14:54 | 携帯(外出中)
J1 第34節 浦和 0-1 横浜FC
J1 第34節
浦和 0-1 横浜FC

得点者
横浜FC:根占(17分)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by pasta-y | 2007-12-04 00:40 | 浦和レッズ
J1 第33節 浦和 0-1 鹿島 + 天皇杯
J1 第33節
浦和 0-1 鹿島

得点者
鹿島:野沢(66分)

今更ながらこの2試合について・・・。

鹿島戦ついては、一人少なくなった相手に先制された時点で嫌な予感はしたんだが・・・。
相手に退場者が出ると守りに入られて点が取れなくなるケースが多いんで、あんま有利だとは思えないね。
なのにマスゴミはああも(以下略
しかし鹿島は時間稼ぎうまいね。
したたかなトコは見習いたいはマジで。

天皇杯については・・・・あーもう結果がすべてですよ。
負けるとは思わなかったケドさ。
スタメン固定が裏目に出たんだろうね。
いくら個人能力は高くても試合勘が戻んなきゃ意味ないし。

と、ゆうわけで明日(今日か)リーグ戦はすべてが決まります。
[PR]

by pasta-y | 2007-12-01 00:50 | 浦和レッズ