人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第2節 浦和 VS 川崎
J1 第2節
浦和 3-3 川崎

得点者
浦和:酒井(22分)、岡野(80分)、闘莉王(89分)
川崎:ジュニーニョ(5分)、我那覇(52分)、アウグスト(64分)



闘莉王ぉぉぉぉぉぉ!!



イヤ、ホント負けなくて良かった。
後半3-1になった時は流石にヤバイとおもったけどw

岡野と横山の交代が効いたね。
この2人でちゃんと1点決めて追撃の狼煙を上げたし。
てか、岡野は歳を重ねる事に上手くなってる気がするw
闘莉王の同点弾が決まった瞬間は大声で叫んでしまった。
ホントに最後の1PLAYだったんだけどまさか決まるとは・・・・。
少し涙がでそうになったよ。

にしてもチーム状態はかなり悪いね・・。
コンディション悪い選手が多すぎる。
エメは全然キレが無いし、達也も怪我明けでまだまだ。
直前に永井が離脱したのも痛かったなぁ。
あと坪井も長い間実戦離れてたから動き悪ね。
1点目は彼のミス。(ジュニーニョも凄かったが)
3人とも早く調子戻して欲しい。

川崎なかなか強いね。
去年J2ぶっちぎり優勝も頷ける。
ジュニーニョはまるでエメみたいだ。
ドリブルに関してはエメ以上かも。

ま、これから第3節まで日があくから修正してほしい。
ナビスコあるけどね。

by pasta-y | 2005-03-12 23:10 | 浦和レッズ
<< カツゲン 北海道旅行編集作業 >>