人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
さらばアルパイ
■05.06.30 [ アルパイ選手の契約解除について ]
浦和レッズでは2004年7月より1年間在籍のDFアルパイ選手(32歳)との契約を解除致しますので、お知らせ致します。
(オフィシャルより)
熱い男がチームを去ることに・・・。

彼の力強いディフェンスは確かにワールドクラスだった。
しかしながらそのプレイスタイルは、日本の審判の低レベルな判断基準ではファウルを招くだけだったのが悲しい。
(明らかなハンドをゴールにしたバカが何のペナルティ無しにやってるしな)
僅か1年での別れになってしまったが、きっと彼なら欧州のリーグでもやっていけるハズだ。
彼に良いチームが見つかりますように・・・。

アルパイ選手のコメント
「今まで応援してくれて、本当にありがとう。
サポーターからの声援は、とても力になっていたし、いつも身近な存在だと感じていた。
いつも全力であなたたちの期待に応えられるようプレーしていた。
浦和レッズでの思い出は、全ていいものだし、日本のサッカーも好きだった。
また浦和に戻ってきたい。
ALL THE BEST FUTURE FOR URAWA REDS!」
さよなら。
そしていつかまた会いましょう。

by pasta-y | 2005-07-01 01:10 | 浦和レッズ
<< 疲れた・・・ 新外国人? >>