人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第19節 浦和 VS FC東京
J1 第19節
浦和 2-1 FC東京

得点者
浦和:永井(39分)、ポンテ(54分)
FC東京:ササ(5分)



ポンテ初アシスト&初ゴール━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━



てかポンテのゴールすげぇぇ。
ダイジェストみたけど、GKの動きをよんでカーブをかけてたし。
司令塔としてはバイン以来の大物助っ人になりそうな予感。

これで中継やってくれていれば・・・;

ダイジェストで確認したの今夜のやべっちFCですよ;
昨日のスパサカ観れなかったのもあるんだが。
てーか、当日巨人戦をBSと民放でダブリで放送って何よ。
(まぁ悲惨な視聴率だったろうがな(゚∀゚)
別のカードならまだ判るが、どっちかJにまわしてくれよな・・・。

最後は関係ない愚痴になってしまったが試合中継みてないから大きなこと掛けないもんで・・・('A`)

by pasta-y | 2005-08-22 01:55 | 浦和レッズ
<< 銀様復活! 筋肉痛・・・・ >>