人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
佐倉から成田へ
まだ書き込みできた・・・。

とゆうわけで明日で4年住んだ佐倉を離れ成田に引越す事になりますた。
(てか入社当初は成田の寮に住んでたから出戻りなんですけどね)
今度の寮は新築なんだけど立地条件とかその他モロモロが絡んで家賃が今の6倍に ('A`)

まぁ、これから1週間ちょっとネットが不通になるのが一番痛いワケなんですが。

このブログ、携帯から投稿はできるけど観る事出来ないんだよな・・・('A`)

ではでは皆様。
また1週間後くらいにお会いしましょう (・ω・)ノシ

by pasta-y | 2005-12-02 01:50 | その他(雑談)
<< まだPCは生きてます 開設1周年ですが >>