人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第3節 その他の試合
甲府 1-0 川崎F
2試合で13点(+自殺点1)も荒稼ぎしてたけど、悪い意味で空気読めてるね川崎は。
まぁ、ウチもこうゆう点じゃ人様の事とやかく言えませんが。
甲府は普通にいいサッカーしてたみたいです。
昇格組ではJ1初勝利一番乗り。

G大阪 1-3 大分
シャムスカマジック再燃?
てか宮本ベンチって余裕ですね西野サン。
いずれ彼もウチの都築みたいになるんかな・・・(;´Д`)

 0-1 清水
何気に開幕三連勝すべて完封と好調な清水。
清水は若い選手ばかりなので勢いにのると止めるのが困難か。
ノボリの10番を引き継いだ新人の藤本が要所で効いてるらしい。

横浜FM 3-1 C大阪
こちらも開幕3連勝な横浜FM。
5節の直接対決がウチにとって今年最初のヤマ場になるっぽい。
てかACLが去年どれだけこのチームを痛めつけてたのやら・・・;

磐田 1-1 京都
京都は初の勝ち点GET。
毎度の事だが人間力のポジティブさは凄いなぁ。
サポはたまったもんじゃねーだろうけど;

大宮 1-2 新潟
名古屋 0-0 鹿島
千葉 2-2 福岡

by pasta-y | 2006-03-19 23:30 | サッカー
<< 今週と先週のソルティ(3月第2週) J1 第3節 浦和 4-1 広島 >>