人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
W杯2・3日目
こりゃ1ヶ月持たないかもな・・・;<体が

・イングランド 1-0 パラグアイ
あっさり自殺点が決まった(ほとんどベッカムのゴールだが)以降はグタグタな展開でした。
お互い(特にイングランド)無理したくなかったのかもしれんが。
倉内のロボットダンス見たかった。

・トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン(前半だけ)
前半途中で寝てしまった;
ドローは意外だったな。

・アルゼンチン 2-1 コートジボワール(観てない)
アルゼンチンはクレスポ、サヴィオラが決め、コードジボアールはドログバ。
得点者といい、スコアといい順当な結果ですな。
観てないケド。

・セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ
欧州予選無敗同士の対戦らしく1-0で決着。
イングランドよりは面白かった。
あと、決勝点を決めたりと大活躍にもかからわず、ふたばの実況板で禿の愛称が定着したロッベンに涙を禁じえない。
てか、あれで22歳かよ・・・;

・メキシコ 3-1 イラン
3日目じゃ一番影が薄いカードだと思ってたが、逆だった罠。
いまんとこ開幕戦(ドイツ 4-2 コスタリカ)の次に面白かった。
その分、イランがミスで自滅したカタチになったのが悔やまれる。
てか、ダエイまだいたのか。(全然動いてなかったけど)

あと、これからアンゴラ VS ポルトガルの試合があるけど、BS映らないのでパス。
とりあえず明日は夜勤なのでもう寝ないと・・・・。

明日の日本戦は見れるか微妙。

by pasta-y | 2006-06-12 03:20 | サッカー
<< 日本 1-3 豪州 人間力の終焉 >>