人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
日本 1-3 豪州
ラッキーな得点と、覚醒した川口でなんとかなるわけもなく惨敗。
つーか、いまのトコロ今大会最低の試合でしたね。
オーストラリアも良いとは言えなかったが、日本がさらにその先を行った罠。

てーか、監督の差がモロに出たゲームだな。
ヒティングが直前にスタメン変更とか、ドンピシャな選手交代等で6分間で3得点とったのに対し、奴はあの様だし。

まぁシュートを撃たずに譲り合う攻撃陣とか、肝心なトコでバックパスする2TOPとか、いろいろあるんだけどし、なおのことそれをなんとかする為にうまく舵取りするのが監督なワケなんだがな。

つーか、別に今始まった事じゃないんだよなそんな事は。

とりあえず、W杯本戦では運だけでは勝てないのがわかって安心したよ。
サッカーそこまで甘くないよな。
この試合に関しては今まで溜まってた悪い部分が一気に出たカンジだけど、いつかは出てくるワケだし別に驚くことじゃないですよ。
もっともこれ以上無い最悪なケースにはなりましたが。

てーか坪井、怪我大丈夫かなぁ・・・。

by pasta-y | 2006-06-13 23:10 | サッカー
<< W杯4日目 W杯2・3日目 >>