人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
終わらない歯医者
この奥歯は治ったんだけど、未だに実家に戻っては歯医者へGOの繰り返しです。
レントゲン撮った時に数箇所虫歯が見つかりましたので。
まー覚悟してたんだけどね;

んでもって今回前歯に虫歯が見つかりまして治療となりました。
幸い神経を抜くほど進行してないらしいのですが、治療時にエライ麻酔を打つらしく、当日は夕飯後に治療に来てください(=その後飯食べれないよ♪)との宣告。
んなわけで、久しぶりにガクブル状態に。

先生:( ´∀`) 「麻酔打つと唇の感覚無くなりますので注意してください」

俺:(・ω・) (あ、だから夕飯食って来いって言ってたのか)

唇噛んでも気づかなかったらヤバイしね。
なんだたいした理由じゃなかっ


プス。


痛てええええええええ。


・・・・忘れてた。
前歯に麻酔打つって奥歯に打つよりずっと痛いのを・・・・;
単に前歯に打たれるの慣れてないからかもしれん。慣れたくも無いが。


( ´∀`) 「治療始めますんで痛かったら教えてください」


チュイーィィィィン。ゴリゴリゴ


(;´Д`) 「痛い!イタイ!イタイ!!ギブギブ!!


治療開始から僅か5秒


相変わらず麻酔の効き悪いのね (´Д⊂ヽ

( ´∀`) 「追加の麻酔打ちますね。」


ヴィーン・・・・・


Σ(;´Д`) (え?何その注射器?電動!?


この前はハンドガンみたいなヤツだったのに。
いろんな道具あるんだなぁこの歯医者・・・・。


プスッ。ヴヴヴヴヴ


痛!痛!!痛!!!


この後口ゆすいだら真っ赤
どこ刺したんだろう・・・・(;´Д`)

その後は流石に痛みもなく治療は終了。
治療中に舌で確認したら前歯に穴開いてたので、麻酔なきゃ失神してたんだろうな。

なお、歯医者さん曰く「まだ2・3個虫歯がある」との事なので完治までしばらくかかりそうです。

by pasta-y | 2006-08-08 17:30 | その他(雑談)
<< 青山を追加召集(代表) 啓太初選出 >>