人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
アジア杯予選 イエメン戦
酸素濃度の薄い高地とゆう条件に加え、あんなぼこぼこのピッチじゃ苦戦は必須だったワケで。
ガチャピンロケットにはアゴが外れたが、まぁ1-0でも勝てた事がかなり大きいと思う。
我那覇初ゴールおめ。
あと大熊さんも単独ライブお疲れ。

オシムのお言葉 (J's GOAL)
>田中達、佐藤寿、巻、我那覇について、彼らが代表でなかった時に『どうして彼らは選ばれないんだ』と書いていなかったか?1つのミスで『どうして彼らを使っているんだ』と書いていないか?
記者の考え、完全に見透かされてるな・・・;
前任者のノリで対応すると痛めみんだろうな、スタメンの飛ばし記事とかw

by pasta-y | 2006-09-08 01:00 | サッカー
<< 今週のうたわれらじおの腹筋破壊... 帰宅 >>