人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
E233出場
昨日東急車輛から出場したそうで。
んでもって本日逗子から豊田まで自力回送。
毎度の事だが、納車後いきなり自走で試運転兼回送てスゴイな・・・<東
おまけに明日から高尾以西で山道走りこみらしいし;

←東京
①Tc233-43+M233-43+M232-43+M233-243+M232-243+Tc232-501+Tc-233-501+M233-601+M232-601+Tc232-43⑩
高尾→

今回出場したのは分割編成で、クハの車番が43番とかなりとんでる。
10両固定編成の予定製造本数が42本らしいのでその続番て事なのかな。
中間クハの番号で分割編成の何本目かを判断てカンジになるのかも。

前面はE531よりもac@trainのほうが近いカンジ。
しかし側面のドア窓目立つね。
角が無いのって個人的にかなり違和感ある。
あと、半自動ドアスイッチが付いてるけどこれは高尾以西乗り入れの為なのかな。
201系の置き換えならおそらく富士急乗り入れで河口湖に行くんだろうし。
んでもって分割のパターンが青梅・五日市線と同じになった。
あと、両端のM233がダブルパンタになっているが、ネットの動画みた限り両方とも1基しか上げてなかったんで霜取りなのかな。

これでとうとう201系も終焉か。
(早速この前1両廃車で長野送りになったけど)
1年半で全部置き換えるらしいからこれからどんどん出てくるんだろうなぁ・・・。

by pasta-y | 2006-09-21 23:30 | 鉄道
<< J1 第24節 浦和 1-0 清水 メトロロマンスカー 発表 >>