contents
カテゴリ
以前の記事
2010年 01月 2009年 03月 2009年 01月 2008年 09月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
昨日東急車輛から出場したそうで。
んでもって本日逗子から豊田まで自力回送。 毎度の事だが、納車後いきなり自走で試運転兼回送てスゴイな・・・<東 おまけに明日から高尾以西で山道走りこみらしいし; ←東京 ①Tc233-43+M233-43+M232-43+M233-243+M232-243+Tc232-501+Tc-233-501+M233-601+M232-601+Tc232-43⑩ 高尾→ 今回出場したのは分割編成で、クハの車番が43番とかなりとんでる。 10両固定編成の予定製造本数が42本らしいのでその続番て事なのかな。 中間クハの番号で分割編成の何本目かを判断てカンジになるのかも。 前面はE531よりもac@trainのほうが近いカンジ。 しかし側面のドア窓目立つね。 角が無いのって個人的にかなり違和感ある。 あと、半自動ドアスイッチが付いてるけどこれは高尾以西乗り入れの為なのかな。 201系の置き換えならおそらく富士急乗り入れで河口湖に行くんだろうし。 んでもって分割のパターンが青梅・五日市線と同じになった。 あと、両端のM233がダブルパンタになっているが、ネットの動画みた限り両方とも1基しか上げてなかったんで霜取りなのかな。 これでとうとう201系も終焉か。 (早速この前1両廃車で長野送りになったけど) 1年半で全部置き換えるらしいからこれからどんどん出てくるんだろうなぁ・・・。
by pasta-y
| 2006-09-21 23:30
| 鉄道
|
ファン申請 |
||