人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
新しい歯医者
例の歯医者が無くなってしまったものの、治療途中の歯を放置しとくわけにもいかないんで新しい歯医者に行ってきました。
つめてた金属がとれた事もあるし。
にしても改めて実家周辺を調べると結構な数の歯医者があるのね。

診察の結果、中が虫歯になってたので治療後もういちど金属を新しく作る事に。
他の金属かぶした歯も虫歯になってるんじゃ無いかと思ったが考えない事にする。
(多分8割り方当たってるかな:)
その後麻酔をしてもらい効果が出るまで待機。


そのまま30分間放置プレイ。


当日に予約したとはいえ何この待遇・・・・(#^ω^)
担当医が固定されるのはいいけど、こうゆうのはカンベンしてほすぃ。
まー大きい歯医者ってこうゆうのもんなのかね。
前のトコは個人経営だったからよくわからん。

とりあえず、この歯医者に通い続けるかはちと様子見。

・PS

こんなもん貰った。
なんか使い道あるかコレ?

・PS2
ヒトの名前間違えんなよ。受付。
どう読んだらああなるってレヴェルだったぞ;

by pasta-y | 2007-02-22 00:30 | その他(雑談)
<< PinkWind実装。 アキバ購入物資 >>