人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
新しい歯医者 その3
久しぶりに歯医者に行ってきました。
前にも書きましたが、今度の歯医者は担当医が固定され、その担当医がいない日に行っても治療が出来ない(緊急時は出来るけど)もんで日程が合わないと1ヶ月近く間があいてしまうのが難点。

で、今回は前歯の治療。
それほど大きくないので麻酔無しでも出来るとの事。
前にも書いたけど前歯への麻酔はめっさ痛いので回避してもらう事に。

しばらく削った後、歯医者が「これから少し痛い場所削りますけどどうしますか?」
と聞いてきた。
(この場合の少しは痛みでなくて場所の事ね)

俺:「時間どれくらいですか?」

歯医者:「ん~20秒くらい」

20秒ならなんとか耐えられる。
それくらいなら麻酔打たれるほうがツライ。

俺:「お願いします」

治療開始。

ギュイィィィィィィン


いだだだだだだだだ


覚悟してたけどやっぱ痛い
でも断わっちゃったしここは耐えるしか。
く、くそう20秒はまだか!?

15秒くらいたったころ、歯医者の手が止まる。

俺:(はぁ・・・思ったより早かっ


歯医者:「もう10秒くらい」



待て



増えてる。5秒くらい増えてる。

何それ?ロスタイム?


ギュイィィィィィィン


いだだ(ry


レフリー!笛吹いて早く!
レフリィー!!!



結局。
それからロスタイムを20秒ほどとられ治療終了。
全身から汗がにじんでました。マジで。
中途半端な虫歯のほうが治療辛いっぽい。

PS
これ書いてるとなんかこの歯医者が悪いように見えてくるけど、虫歯になった俺のほうが数十倍悪いんだよな。

by pasta-y | 2007-04-05 20:50 | その他(雑談)
<< モハ201-113(乗車中) 4月の雪 >>