人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
アキバ散財
ま、昨日の試合の翌日って事でイロイロと。
内容的にアレだが後悔はしていない。
アキバ散財_c0002450_21583266.jpg


ローゼンメイデンDVD Vol.1
”薔薇の人形と契約しませんかー”
( ゚д゚)ノシ
これにより来年5月まで毎月5kの出費確定。
OPの水銀橙様萌え。
でもVol.1では出番無し _| ̄|○

麻雀 nekoneko-soft 5th anniversary
ねこねこソフトのゲームはやった事無いんだけど価格の安さ、後麻雀の腕が鈍ってきたので・・・。(最近ボロ負けした)
一度原点に戻ってみようと思う。(俺の麻雀の原点は脱衣麻雀です)

漫画本:となグラ
とあるサイトで知った作品。
絵がよさげだったので。

Nゲージ ハイパーモデリング3
模型制作の参考書として。
最近つくってないけどね;

あーあとこっそりDVDレコーダー買いました。
それについては届いてから。

by pasta-y | 2004-12-12 22:20 | アニメ・ゲーム
<< Jリーグアウォーズ まぁなんだ・・・。 >>