人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第26節 浦和 1-0 横浜FM
J1 第26節
浦和 1-0 横浜FM
得点者
浦和:永井(65分)

中2日で疲労が隠せない中、相手の猛攻を耐えて耐え抜いてつかんだ勝利。
過密日程の中で、貴重な勝ち点3をGET。
前半に失点しなかったのがホント大きかったな。
(リセット君がいなかったのも大きかったかもしれないが)
得点後に、中盤で動き回っていた清水が退場になったのもこちらとしては助かったカンジ。

とにかく明らかに疲労が見えてる選手が多く、特に啓太あたりがかなり辛そうでした。
選手層は薄くはないものの、戦術面でなかなか選手を入れ替えられないのか痛いね。
そして水曜にはACLですよ・・・・;

それにしてもあの家本が主審だったにも関らず試合がまともに進行していたことに驚いた。
前までは明らかにコイツだってわかるジャッジしてたのにw

by pasta-y | 2007-09-23 01:50 | 浦和レッズ
<< J1 第26節 その他の試合 ACL 準々決勝 第1戦 浦和... >>