人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
Jリーグアウォーズ
今年も弄ってみようw。

・最優秀選手賞 MVP
DF 中澤 祐二 横浜FM

ま、納得ですね。CSじゃ苦しめられましたし。
そういや去年、優勝チームから選ばれないのはおかしいっていちゃもんつけたバカがいましたけど今年はダンマリですね ( ゚д゚)y~~

・得点王(27GOAL)
FW エメルソン 浦和

念願の得点王オメ ( ´∀`)b
来年も頼むぞ!

・新人王
FW 森本 貴幸 東京V

てっきり鹿島の岩政かと思ったんだがな。
将来への期待を含めてって事なのかなぁ・・・。

・フェアプレー個人賞
GK 高木 義成 東京V、下田 崇 広島

GKなんだから当たり前だろうが。
てか今年はフィールドプレイヤー無しなのね。

・最優秀監督賞
岡田 武史 横浜FM

異議アリマセン ('A`)
てか今年は優勝監督賞無いのね。

・優秀主審賞
吉田 寿光

CSで笛吹いた岡田と上川は選ばれてないんですね。安心しました。
でもそろそろドングリの背比べな状態はなんとかしてほしい。

・優秀副審賞
柴田 正利

とりあえず国際試合で試合出来る人みたいです。
どんな実力か知りませんが。

・J1ベストピッチ賞
日本平スタジアム

選考理由が良くわからん。
ただ数年前はボロボロだった印象あるんですが。

・join賞(チェアマン特別賞)
浦和新潟


観客動員数で判断されたような気がしないでもないがな・・('A`)

・功労選手賞
なし

今年はいないのね・・・。

・ベストイレブン
GK 土肥 洋一
DF 田中 マルクス 闘莉王 浦和、中沢 佑二 横浜FM、ドゥトラ 横浜FM
MF 小笠原 満男 鹿島、長谷部 誠 浦和、奥 大介 横浜FM、遠藤 保仁 G大阪
FW エメルソン 浦和、マルケス 名古屋、大黒 将志 G大阪

横浜FM浦和からは3人ずつ。
長谷部受賞おめー ( ´∀`)b
てか去年とほとんど変わって無い気がするな・・・。

by pasta-y | 2004-12-14 01:00 | サッカー
<< 忘年会 アキバ散財 >>