人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
2007年総括
つーわけでもうすぐ2008年です。
このブログも途中からほぼ放置気味でしたが、来年はやる気を出さないと・・・。

振り返ってみると浦和レッズ関係はほんとなんとも言えない一年でした。
アジアチャンピオン、トヨタ杯3位の成績は残したものの、リーグ最終戦のインパクトが強くて強くて・・・。
オジェックに関しては1年目から苦しいシーズンだったと思うので批判はできません。
ろくに戦力を試せない中で、結果も求められたワケですから。
来年が勝負であるのは間違いないですけど・・・。

私生活についてはニコニコ動画がすべてを狂わせましたw
アイマスにはまるし、アニメはみなくなるし、ここは更新できなくなるわでもう・・・;
ある意味RO以上の中毒性でした。
しかもやめられる兆候なしw

プライベート面は相変わらずです。
出会いもありませんしね。

それでは皆様、よいお年を。

by pasta-y | 2007-12-31 22:30 | その他(雑談)
<< 謹賀新年 2008 CWC2007 浦和 3-1 ... >>