人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
デジカメのテスト5とVSE

よーやく日中でテストが出来た。
今日の舞台は小田急線。
この前のダイヤ改正で出来た快速急行に乗ったらこれが早い早い。
新百合ヶ丘まで2駅しか止らなかったよ・・・。

1000系の急行
9000系の区間準急
こんなのも来たw

昼間なので問題無くガンガン撮れた。
走行中の列車の撮影もいくらか成功。
ただ西日が強くて白い車体がオレンジっぽくなってしまったけど。

多摩線ホームでしばらく撮影していたら試運転中の50000系が。

新しい小田急のロマンスカー。

50001編成。
向ヶ丘遊園でも確認したので2本とも今日は試運転していた模様。

ほぼ正面から
45度
ロゴマーク

途中からホワイトバランスを調整して白が強調されるように写してみた。
撮影しててふと思ったのだがこの形式が一番かっこよく映せるのってどの角度なんだろう・・・。
いや、別にカッコワルイとゆわけでは(ry
ちなみに3月19日から運用開始です。

その後は鶴見線に移動。
とりあえず弁天橋まで往復する。

半数以下に数を減らした103系。
勢力をのばしつつある205系。
白ゴム特保車もまだまだいます。

最期に鶴見駅で夜間撮影。

朝・夕にしか無い大川行。
この路線だってラッシュ時は混みます。

夜間撮影は京成の時のような失敗をくりかえしつつ撮影;
まぁいくらかマシにはなった気がするが・・・('A`)
ただ、このHIDの光はどうすれば・・・;

最期に川崎駅であさかぜの通過を観て帰宅。
東京駅に行く勇気はさすがに無かった・・・('A`)

by pasta-y | 2005-02-28 23:55 | 鉄道
<< VSザスパ草津戦 昨日のゼロックス杯 >>