人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかです( 'ω`)
by pasta-y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日
昨日
J1 第1節 浦和 VS 鹿島
J1 第1節
浦和 0-1 鹿島

得点者
鹿島:鈴木(29分)

中継だけしか観てませんのでどーもこーも言えませんけど。
ただ、鹿にはどーやったら審判を味方につけられるのか是非教えていただきたい。
あとあのDFWについてだが代表だと特典でもあるんですか?

まー負け惜しみはともかく。

失点シーンは都築の判断ミスかな。
大方相手がDFWなんで油断したんだろう。
てか、21本もシュート打って入らない攻撃が問題だ。
去年の悪い時と変わってないじゃんか。
(エメの調子が悪いのは当たり前。キャンプにも参加してないんだし)

とりあえずこれから不機嫌な1週間になりますが、まだシーズン始まったばっかだし、あんまり悲観せずにいこうと思う。
あ、でもアルパイ何試合停止くらうかなぁ・・・(;´Д`)

by pasta-y | 2005-03-06 00:25 | 浦和レッズ
<< J1・J2 第1節 その他 現在釧路ディス >>