人気ブログランキング |
今日
昨日
contents
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
オシムジャパンメンバー発表
from cmeli79
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
【予約25%OFF】Ca..
from DVDを予約で格安25%OF..
ポルトガル-オランダ
from toshio10
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 10日 ( 3 )

種死33話
気が付いたら明日がもう種死34話の放送日。

・ステラを湖に沈める描写
とりあえず深く考えないのが吉かと・・・。
(以前資料でドザエモンを観たことがあるがあれはかなり・・・)
結局シンは死んだ妹の姿をステラに重ねてたって事なのかなぁ。
恋愛感情とは考えにくいし・・・。
ちなみに種シリーズで桑島キャラの犠牲は3名に。
なんか彼女に恨みでもあるんか?あの負債・・・('A`)

・シンの復讐
OPの直線のシンの表情はまさに悪役w
デストロイの被害考えるとキラのとった行動に否は無いんだが、目の前でトドメさされてるしねぇ。
しかし事前に相手を研究する姿勢は良し。
来るべき対自由戦の内容が期待できる。

・アスラン・・・(;´Д`)
この期におよんで「キラは敵じゃない!」ってオマエな・・・('A`)
セイバー落とされてまでまだ言えますかそんなセリフが。
てか、ザフトの軍人(しかもフェイスで)そのセリフはいかんだろ。(そらシンもキレるわ;)
どこまで親友想いなんだよ・・・('A`)
ルナマリアにも言われてたが実力はあるのにそれを生かせてないな彼。
悩みまくってるのが原因なんだけど、ある意味扱いのヒドさはシン以上か・・・。

・ルナマリア・・・(´Д⊂ヽ
さりげなくアタックしたのにスルーされちゃったね。
てか俺にもあのシーンブタマリアって聞こえた・・・。

・ネオをフラガ兄貴でFA
うわぁ。喋り方とか兄貴のまんまだし。
記憶失ってるとは言えマリューにあのセリフはねぇだろ;
あの状況でどうやって助かったのかってのがスルーされない事を祈りたい。
どーんな言い訳説明なのかなw

・議長の演説
戦争の裏、武器商人の存在を世界にバラすって内容だけど、何を今更ってカンジで。
デストロイが暴れる前にでも出来たろうに。
でも、議長はデストロイの存在を事前に知ってたし、時期を見計らったんだろうな。
AAの存在を消してたり、偽ラクス(ミーア)を使ったりとキラやアスラン達からは裏があるなって思われてるし、実際そうなんだろう。
(まぁこの裏がアスランが脱走させる遠因になってるんだろうけど)
しかし現実でこんな事したら( ゚д゚)ハァ?ってされるオチなんだろうな・・・。

で、次回(もう明日だけど)いよいよシン対キラの新旧主人公対決です。
1期のOPからかなり待たされましたが、どんな戦いになるか結構楽しみです。

しかしタイトルが悪夢って・・・(;´Д`)

報われんなぁ・・・新主人公・・・。

by pasta-y | 2005-06-10 23:55 | アニメ・ゲーム
やりたいことはある・・・・だがっ!
試験が終わって暇になったものの、やりたい事が多すぎて手がつけられない。
そのまま二次裏観察に逃げる始末。
次の試験まであまり時間が無いとゆうのに・・・(;´Д`)

とりあえず今から寮に帰らないといけない。
また模型に手がつけられなかった罠・・・_| ̄|○

by pasta-y | 2005-06-10 20:15 | その他(雑談)
久しぶりに・・・。
ROを堪能中。
てか物価の変動が恐ろしい事になってる;
BOTが減った余波らしいけど青箱とか2倍になってるし・・・;

by pasta-y | 2005-06-10 00:55 | RO